きょう、このBL本、読んだ。

商業BL本(漫画・小説)の感想。ネタバレあり。某文芸編集部編集者/小説編集者歴7年目(+校正者歴3年)。

2019-09-18から1日間の記事一覧

エルフ王と愛され子育て / 櫛野ゆい(イラスト:石田要)

エルフ王と愛され子育て / 櫛野ゆい(イラスト:石田要) [あらすじ]礼音と父親との不仲を心配した幼稚園の担任・尚人。優しく慰めていると礼音から「ボクのママになって」と告げられ、同時に二人は光に包まれエルフの国に。そして目の前の美丈夫が礼音の…

オオカミパパに溺愛されています / かわい恋(イラスト:榊空也)

オオカミパパに溺愛されています【特別版】/ かわい恋(イラスト:榊空也) [あらすじ]オメガであることが原因で保育士を辞め、家事代行サービス会社に勤める千明。年末、急遽子持ちのアルファ宅に派遣された千明を迎えたのは七歳、六歳、二歳の子どもた…

誘惑のボディーガードと傷だらけの数学者 / 七川琴(イラスト:ノラサメ)

誘惑のボディーガードと傷だらけの数学者 / 七川琴(イラスト:ノラサメ) [あらすじ]フリーのボディーガードとして警護を請け負う元軍人の深見のもとに、奇妙な依頼が舞い込んだ。ある天才数学者を、テロリストから護衛してほしいというものだ。テロの脅…

甘淫 ~蜜雨に打たれて~ / 西野花(イラスト:笠井あゆみ)

甘淫 ~蜜雨に打たれて~ / 西野花(イラスト:笠井あゆみ) [あらすじ]義父の晴文を想う大学生の志貴は、気持ちを抑えるために内緒で叔父とも関係を持っていた。しかし危うい均衡は、ある日突然崩れ始める。嫉妬深い男としての顔を見せた晴文は、所構わ…