きょう、このBL本、読んだ。

商業BL本(漫画・小説)の感想。ネタバレあり。某文芸編集部編集者/小説編集者歴7年目(+校正者歴3年)。

2019-10-26から1日間の記事一覧

掌の檻  / 宮緒葵(イラスト:座裏屋蘭丸)

[あらすじ]会社員の数馬は、ある日突然、友人にヤクザからの借金を肩代わりさせられ、激しい取立てにあうようになった。心身ともに追い込まれた状態で友人を探す中、数馬はかつて互いの体を慰め合っていたこともある美貌の同級生・雪也と再会する。当時儚…

あの素晴らしい愛をもういちど  / 恋煩シビト

あの素晴らしい愛をもういちど 【電子限定特典付き】 / 恋煩シビト [あらすじ]恋愛なんてピンとこない。友達と遊ぶ方が楽しいし、ネットのエッチ動画で充分満足。そんなイマドキの大学生・恵は友達に連れられて行ったゲイバーでバーテンの幸彦にひと目惚…

30歳からのカミングアウト / 夏原サイケ

30歳からのカミングアウト / 夏原サイケ [あらすじ]隠れゲイの充は30歳を迎えて一念発起☆地方から出て出会い系で処女喪失をと思ったら現れたのは綺麗系イケメンの遥!初体験なのにめちゃくちゃイカされてしまった充と充の痴態に惚れ込んだ遥は、お互い「…