きょう、このBL本、読んだ。

商業BL本(漫画・小説)の感想。ネタバレあり。某文芸編集部編集者/小説編集者歴7年目(+校正者歴3年)。

甘淫 ~蜜雨に打たれて~ / 西野花(イラスト:笠井あゆみ)

甘淫 ~蜜雨に打たれて~ / 西野花(イラスト:笠井あゆみ

[あらすじ]義父の晴文を想う大学生の志貴は、気持ちを抑えるために内緒で叔父とも関係を持っていた。しかし危うい均衡は、ある日突然崩れ始める。嫉妬深い男としての顔を見せた晴文は、所構わず志貴を求めてくるようになり…。
f:id:BLnote:20190918160650p:plain

[感想]
ロマンポルノみのあるドロリとしたエロが充満した1冊。義父に思いを寄せる息子(受)を中心に叔父が絡んでいて、途中まで受けの気持ちは義父への一途な想いっぽくも思えたし、義父は受けに独占執着心を抱いているように見えたけれど、最終的には義父+叔父との3Pで二輪挿し。
童貞処女の受けが魔性の淫乱でエロ特化のあまり、一応母親も出てくるけれど家族的な背徳感はゼロwでした。


ではまた!
浅葱 拝